ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

首・肩の凝りがエグめだったので、りらくるに行きました

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

ブログの最初の挨拶が毎回ショボ過ぎだったので、決まり文句みたいなのをずっと探していたのですが、、ようやく辿り着きました。

意味と理由については、いずれブログ内で触れますのでしばしお待ちください😌 

 

ここから本題!⇩

過去の記事にも書いた通り、ぼくは普段会社員として働いています。

パソコンでの作業が多い仕事のため、目・頭・首・肩に慢性的に疲れ・凝りが溜まっています。この前も仕事中に肩が痛すぎて、これ以上キーボード叩けないかもしれない、、、早退しようかなって思う程でした。。。

 

とにかく首と肩が痛過ぎて、誰かの首と肩と入れ替えたいくらいの末期症状でした。。。

色々と疲労が体に蓄積してようでしたので、マッサージに行ってきました‼️

 

今回は、最近女優の吉瀬美智子さんがコマーシャルをされている”りらくる”にはじめて行ってきましたのでレポートしたいと思います!

なんで吉瀬さんがCMキャラクターやねん!、女優さんは絶対プライベートでりらくる行かんやろ!、個室の高級なとこ行くやろ!とかのツッコミは野暮です。

  

りらくるは全国に展開されていて、枚方にも2店舗有ります。

その内の1店舗、”りらくる 枚方 朝日ヶ丘店”に行ってきました!

 

 

 

f:id:konpeitoutopei:20201008222124j:plain

 

首と肩がしんど過ぎて、 急に思い立ちWeb予約をしました!

予約画面で、来店日時、施術時間、コース(もみほぐし、足つぼ、クイックヘッド、ハンドリフレ)、重点的に施術してほしい箇所を入力する非常に簡単なものでした😊

初めてでしたが感覚的に回答を進めることができました!

 

ぼくは、もみほぐしコースの60分で、重点的に施術してほしい箇所は首と肩を選択して予約しました。

Web予約は以下からアクセスできます!

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

来たる当日。

入店するとすでに施術を受けているお客さんも数名いて、女性のお客さんもいました。

予約済みであることを伝えた後は、コロナ対策として検温とアルコールでの手指消毒があり、更衣室で着替えたら施術スタート❗️

(着替えなくてもいける服装で行きましたが、下だけお店のスウェットみたいなのに着替えました。)

 

まずは事前に重点的にお願いしていた首と肩から押して👍もらいました。

凝りの部分に担当の方の親指がジャストミート👍。このまま皮膚突き破って欲しいくらい効きました笑

(力加減は言ったら調整してもらえます!普段あまりマッサージ行かない方は強めにし過ぎると、翌日揉み返しが来て逆に痛くなるので、ほどほどの力加減で施術してもらいましょう!)

 

そして、そして、、、 

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

すみません😥

施術の詳細についてレポートとしようと思っていたのですが、、、うっかり爆睡してしまいました💤

 

マスクをしながらうつ伏せの状態で施術を受けていたのですが、目が覚めるとマスクの中がヨダレでびちゃびちゃの状態でした😪(汚なっ)

かなり深い眠りについてしまったようです。。。

裏を返せば、それだけ気持ち良過ぎたということです笑

 

ぼく以外のお客さんもめちゃくちゃいびきかいて寝てたので、そういうことなんだと思います!

目覚めた時には既に施術は足に移っていました。

時間にするとほんの30分弱程度だと思うのですが、長時間寝た後のような感覚でした!

気づけば首も肩もスッキリしていて、可動域が広がったような感じでした😄

 

 

全部起きてないと勿体ないような気がするので、次回は絶対最後まで起きて、再レポートしたいところですが、多分また爆睡するんでしょうね笑

忙しい日々で体のどこかに疲労が溜まったと思われる方は、是非一度”りらくる”で 体の疲れを癒してみてはいかがでしょうか?!

 

ぼくが、子どもの頃、首が鞭打ちになったことを秒で言い当てた、去年、沖縄に行った際に行ったマッサージ屋さんについてもいつか再訪問してレポートしたいと密かにしたためていますので、乞うご期待です🤗(秒は流石に盛ってます笑)

 

今回はりらくるの体験レポートをさせていただきましたが、個室空間でオイルを使ったマッサージをご希望される方は、ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに是非お越しください❗️

※女性限定のエステサロンとなりますのでご注意ください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

ご予約はこちらから

 

lycka.shopinfo.jp

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村