ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【ブログ再開】子育て関連ブログ始めます!

ご無沙汰してます!

とるおです。

 

本ブログですが、以前お伝えした通り奥さんの妊娠が発覚し、そこから色々とバタバタしており更新が滞っていました。。。

今も絶賛バタバタ中ですが笑

 

なんとか無事に6月に第1子(男児)が生まれ、奥さんのお店も再開することもあり、このタイミングでブログの更新も再開させていただきます🎉

更新が止まっていた間に、子どもが誕生し生活が一変しました。

ブログも子育ての内容がしばらく中心になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

  

 

本当に育児は体力勝負ですね!

実際に経験してみて痛感しました。

抱っこしないと泣き止まないので腕パンパン!!💪

首・肩・腰は限界!! 

シンプルに睡眠不足😪

満身創痍です💦

 

たまには育児を誰かにバトンタッチして、リフレッシュしたってバチ当たりませんよね?!笑

育児を全部自分達で何とかしなきゃってなると、いつか体力的にも精神的にも限界が来ちゃいますよ😊

 

先日、奥さんのご両親が子どもの面倒を見てくれるということで、マッサージに行って体をほぐして貰いました!

ご両親も孫に会えるのが嬉しい、こちらも一瞬でも子育てから開放されてリフレッシュできるという一石二鳥ってやつですね✌️

 

首と腰を中心にほぐしてもらって、速攻で爆睡して、終わった頃にはこのまま飛べるんちゃうかな?ってくらい体が軽かったです。

泣かずに良い子してるかな?とか、結局ずっと子どものこと考えてしまうんですけどね笑

以前の記事で「りらくる」でのマッサージ体験を取り上げているので是非チェックしてみてください!

レポートしに行ってるんですけど、その時も爆睡しちゃってます笑

 

  

さて、枚方市周辺にお住まいの女性の皆さん!

営業を再開しましたぼくの奥さんのエステサロンPrivate salon Lyckaに是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

  

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村