ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

ブログ再開のお知らせ

新年明けましておめでとうございます🎍㊗️

とるおです。

 

11月上旬より更新をお休みしていた本ブログですが、この度再開させていただくこととなりました🎉

 

今回の記事は

ブログ更新が止まっていた理由およびそれに伴うお知らせとなります。

 

本ブログのタイトル

ぼくの奥さんはエステティシャン

とあるように、

ぼくの奥さんは個室エステサロンLyckaを開業し、ぼくがブログで奥さんのお店の紹介等を行ってきたわけですが、そのお店Lyckaが休業していたことがブログ更新が滞っていた理由になります。

 

何故休業していたのか

 

それは、、、

 

奥さんが妊娠したから🤰

 

です!!!

 

つわりにより、施術を行える状況じゃなかったため、お店をお休みさせていただいておりました。

年が明けて安定期に入り、体調面も一時期よりマシになったということで、この度営業を再開させていただくこととなりました👏!!!

尚、万全の体調ではないため、暫くの間は施術時間等に制限がありますので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします

 

妊娠発覚から安定期に入るまでのこの数ヶ月間にも本当に様々なことがありましたので、またブログで綴りたいと思います!

また無事に第1子が生まれましたら、子育てに関する記事等も載せれたらと思っていますので、Lyckaの情報紹介と合わせて、お楽しみにしていただければ幸いです。

 

2021年もよろしくお願いします😄

 

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村