ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【激ウマ!!】枚方で鶏肉を買うならここ!(グルメFILE06)

 ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

 

今回は、グルメ編の第6弾になります!

今回はこれまでと少し方向性が異なり、食材を調達するお店の紹介となります!

その食材とは、

 

鶏肉🐓🍗

 

ぼくも奥さんも無類の鶏肉好き✨

共にダイエット中ということもあり、毎日鶏料理でも良いくらいの2人です。

奥さんのお店のお客さんから教えてもらった鶏肉屋さんでお肉を買って食べてみたら美味し過ぎたので紹介させていただきます❗️

 

奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaへの来店ついでに寄ることができるお店でもあります😊

 

🐓店舗名:とり重🐓

 

f:id:konpeitoutopei:20201025203602j:plain

 

  

☝️地図でも分かるように大通りから少し中に入った場所にあり、知らなければ絶対に辿り着かないであろう場所にお店はあります。

 

ちなみに、お店の人に食べ方とか伝えると、それに適した切り方をして提供してもらえたりします。

 

 

ここで1つお願いしたいのが、とり重でお肉と合わせて是非とも購入いただきたいものがあります。

 

 

それは、 

 

 

塩こしょうです。

f:id:konpeitoutopei:20201025202628j:plain

 

とり重で買ったお肉(わが家はモモ肉をよく買います。)を炒めて、とり重で買ったこの塩こしょうを振ってください。

味付けはそれだけでOKです。

 

めちゃくちゃ美味しいです👍✨

箸止まんないです。

 

まず、鶏肉の臭みが全然無いです。

クセが無く、鶏の旨味だけが口内に広がります。

普通のとは、一味も二味も違う塩こしょうが鶏の味を引き立てます。

具体的に普通の塩こしょうと何が違うのか、言葉で表現するのが非常に難しいのですが、とにかく違うんです。

是非ともご自身の口で確認してみてください。

 

大阪の茨木市にあるキンリューフーズ(株)という会社の商品のようです。

キンリューフーズさんのホームページを見てみると”お肉料理に合う、また風味豊かなあら挽きタイプの味付き塩胡椒です。”と紹介されており、肉料理特化型🍖塩こしょうであることが伺えます。

 

どうりで美味いわけです。

 

スーパーとかで売ってるの見かけたことないんですが、ネットから購入可能です。

夕飯のおかずに困った時は、とり重のお肉と塩こしょうで決まりです😋

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あらびき塩こしょう 金龍のスパイスミックス/0032 120gx1個
価格:470円(税込、送料別) (2020/11/7時点)

 

 

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaで施術を受けた帰りに、是非一度とり重に寄ってみてください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村