ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

ぼくの奥さんはエステティシャン

 

 はじめまして!とるおと申します!

大阪の枚方というところに奥さんと住んでいる普通の会社員です。

この度ブログを開設しました。

今後、奥さんのお店、美容、枚方の情報等の紹介を中心とした内容にしていく予定ですので、是非ご覧いただけると嬉しいです! 

 

 ブログのタイトルにもなっている通り、「ぼくの奥さんはエステティシャン」なんです!

 今度の10月で結婚して丸3年となりますが、ぼくが会社員として働く一方で奥さんはエステサロンを開業してエステティシャンとして働いています。

このブログを通して、美容や枚方という場所に興味を持ってもらい、一人でも多くのお客さんに奥さんのお店に来てもらえるようになったら嬉しいです!

お店の詳しい情報等は次回以降の記事で紹介させていただく予定ですが、お店のHPのリンクを貼りますので、是非一度ご覧になってください!

よろしくお願いします!😀  

lycka.shopinfo.jp

さらに!!

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪