ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【チーズ+蜂蜜=最高】くずはモールにできた新しいお店に行ってきました(グルメFILE03)

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

今回はグルメ編第3弾です!

先日くずはモールにてオープンした「チーズと生はちみつ BeNe」に行ってきました!

いつ通り掛かってもお店の前に列ができていて、ずっと気になっていたんです。

念願叶っての入店です!

 

f:id:konpeitoutopei:20201017211047j:plain f:id:konpeitoutopei:20201017212136j:plain

tabelog.com

 

 

11時オープンとのことで気合い入れて10時半くらいに行きました。

こんだけ早く来たら流石に誰もいないだろうと思ったら、既に1組並んでました。(マジか)

お店の前の紙に名前を書いて、開店時間までくずはモール内をぷらぷら。

 

開店時間前にお店の前に戻ってくると更に数組並んでいました。

開店直前には結構な人数が並んでいましたし、退店する時も結構な列ができていました。

平日でこの状態なので土日祝は要注意です!

 

11時になるとお店の方が予約のお客さんから呼び込みます。

なんと10時半の段階で既に並んでいた1組は予約しているお客さんでした。(予約してるのに30分前に来るとは、気合いの入れ方からして天晴でした。。。)

 

予約のお客さんの入店が一通り終わった後、ようやく入店できました😊

オサレな店内!

f:id:konpeitoutopei:20201017212630j:plain

 

ぼくと奥さんは二人とも当然

北海道産フレッシュチーズ&生はちみつ食べ放題(ランチに+390円+税)

を注文(もはやこれ目当てで来店したと言っても過言ではない。)

 

f:id:konpeitoutopei:20201017211628j:plain

 

食べ放題のチーズ🧀と生はちみつ🍯は各4種!

組み合わせは貴方次第!

🧀マスカルポーネ

🧀リコッタ

🧀モッツァレラ

🧀クリームチーズ

生はちみつは”北海道なんちゃら”と”りんごなんちゃら”の2種類をチョイス!(名前忘れてしまいました、、、すみません。。。)

他にはラベンダーとレモン味がありました。

奥さんはラベンダーと北海道をチョイス!

チーズとハチミツが合う合う合う!美味い美味い美味い!

個人的にはマスカルポーネクリームチーズが大勝利でした!!

 

f:id:konpeitoutopei:20201017212830j:plain

 

 

 

そして奥さんが注文したランチは、

 

どどん!!

f:id:konpeitoutopei:20201017212518j:plain

とろとろ牛すじ煮込みのワンプレートランチ (1,200円+税)

 

ビーフシチューのような深くコクのある味わいで、付け合わせのチーズ🧀を絡めて食べるとめっちゃ美味いです😆

牛すじもトロトロで歯🦷が要らないです。歯捨てたろかいなってくらい柔らかかったです!

 

ぼくが注文したランチは、

 

どどん!!

f:id:konpeitoutopei:20201017213028j:plain

牛カイノミステーキワンプレートランチ (1,400円+税)

 

カイノミ美味っ!柔らかっ!こちらも付け合わせのチーズ🧀との相性抜群です!

てか、まずカイノミって何やねんと調べたところ、”中バラの1部でヒレ肉の近くにあるお肉です。 ちょうどわき腹のあたりです。 切り出した形が「貝の身」に似ているので『カイノミ』と呼ばれています。”とのことです。(間違っていたらすみません。。。)

自分自身のわき腹あたりの肉が愛おしくなるくらい美味いです!

付け合わせのマッシュポテトも美味しかったです。

 

ワンプレートランチはメイン以外のチーズ、サラダ🥗等は同じでサラダにかかっているドレッシングがすごく美味しかったです。

 

(余談ですが、生トマト🍅が苦手な自分としては、トマトの入っていないサラダっていうだけでテンション上がります!)

 

ダイエット中の自分にとっては、チーズ🧀とはちみつ🍯の組み合わせは、なかなかのハードルでしたが、行って大正解でした。

近々再来店してまた食べたいです🍽

皆さんも是非行ってみてください❗️

 

 

 

くずはモール以外にもNU茶屋町にも店舗があるようなので、そっちの方に行ってみるのも有りですね!

tabelog.com

 

グルメFILE01の記事でも生醤油ってなんだろうという話をしましたが、生はちみつの生も一体なんの生なんでしょうか。

 

でもなんか普通のはちみつよりも生はちみつって書いてある方が美味しいような気がするので不思議です。 

調べたところ、生はちみつとは加熱処理がされておらず、はちみつが本来持つ栄養素が壊れていないそう😳

そのため腸内環境を整えたり、美容効果✨や免疫力を高める効果✨があるみたいです‼️

グルメFILE01の記事はこちらから

 

  

そして❗️

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaにも是非是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

lycka.shopinfo.jp

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村