ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【濃厚🍌】前から気になっていたバナナジュースを飲む(グルメFILE05)

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

今回は、グルメ編の第5弾です🍴

 

突然ですが、

10月30日は、ぼくと奥さんの結婚記念日なんです㊗️🎉(⇦セルフで祝っておきます。)

 

2017年の10月30日に役所に婚姻届を提出して本日で丸3年が経過し、4年目に突入しました。

ホントにあっという間の3年間でした。

こんな感じで気づいたら結婚何十周年とかになっているんでしょうね。

時の流れの早さは恐ろしいです。。。

 

記念日付近で、例年であればホテルのビュッフェランチでぷち贅沢をしたりするのですが、

今年はコロナ禍や様々な事情があり、遠出せずに枚方・高槻エリアをお出かけしました。

 

そして、ぼくが結構前から気になっていた高槻バナナジュース🍌屋さんに寄りました。(普通の休日に全然できるやつ。。。)

 

 

 🍌クラムスバナナ 高槻本店🍌

f:id:konpeitoutopei:20201030194839j:plain 

国道171号線、通称イナイチ沿いにあるお店です。

車で通りかかる度に気になっていたのですがなかなか行く機会がなく、今回ようやく行くことができました。

 

高槻本店以外にも何店舗か関西圏で展開しているようですので、お店のホームページからチェックしてみてください。

 

 

 👇品揃えも多く、可愛らしいグッズも販売されています。

f:id:konpeitoutopei:20201030200416j:plain f:id:konpeitoutopei:20201030200358j:plain

 

店内に入ると、おさるさん🐵がお出迎えしてくれました。

 

頭にバナナの皮乗っちゃってるのに、バナナジュース飲んでご満悦の様子でした。

f:id:konpeitoutopei:20201030200659j:plain

 

店内もお洒落✨

f:id:konpeitoutopei:20201030200947j:plain f:id:konpeitoutopei:20201030201006j:plain

 

👇このバス🚌見てみたい👀!

f:id:konpeitoutopei:20201030201028j:plain

 

ぼくと奥さんは2人ともクラムスバナナ🍌だったので、とりあえず

 

 

🍌🥤濃厚バナナジュース(500円)※ペイペイ対応してました!

f:id:konpeitoutopei:20201030201057j:plain

容器可愛いです🐵🍌

 

 

しかも奥さんの方のストローがハート形💗になっていました!(細かい部分までお洒落です✨)

f:id:konpeitoutopei:20201030201117j:plain

 

 

そして、肝心の味は、

 

 

 

 

美味〜〜い😋✨

 

ジュースという商品名ですが、シェイクに近い感じです。

家でもたまにバナナジュースをミキサーで作るのですが、家で作るのとはまた全然違う美味しさでした✨

バナナ🍌の味が存分に味わえる上にハチミツ🐝🍯が入っており、適度な甘さ且つ深い味わいになっています。

 

これ一杯でお腹も大分満たされて腹持ちの良いデザートになります!

この季節でこんだけ美味いので暑い夏場に飲んだらより最高だと思います!

他にもメニューが沢山あるので再来店の日が待ち遠しいです😄

 

(個人的には黒ゴマバナナジュースむらさき芋バナナジュースがかなり気になってます!)

 

 

   

 

 

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaにも是非是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村