ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【キュッシュ・魚・肉】宇治で食べるランチ(グルメFILE13)

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

第13弾の今回紹介するお店は

京都の宇治にある

WITTE DE WITH

 

f:id:konpeitoutopei:20210223212726j:plain 

 

今、我が家が一押しするお店の一つです!

ここのランチは3種類! 

f:id:konpeitoutopei:20210223211950j:plain

A:キッシュ🥚

B:魚🐟

C:肉🍖

 

開店と同時に満席御礼なる可能性がありますのでご注意を!

予約して来られている様子のお客さんも結構います。

前回行った時は、キッシュが売り切れてましたので、キッシュ目当ての方は要注意かもしれません!

 

なんと言っても量が凄い!

コスパ良し!

 

 

今回は

ぼくは魚のランチ🐟

f:id:konpeitoutopei:20210223212116j:plain

 

奥さんはキッシュのランチ🥚

f:id:konpeitoutopei:20210223212221j:plain

 

をオーダー

 

ね?量ヤバいでしょ?笑

他のテーブルでも量の多さにざわついているお客さんがいました笑

 

肝心の味の方は、、、

 

最高✨

 

めっちゃ美味いです。

ぼくが頼んだ魚のランチですが、今回は鰆のムニエルでした!

日によっておそらく種類変わってます。

前回行った時は鰆ではなかった気がします。

 

ぼくの苦手な生トマト🍅がいっぱい乗ってる…

どーしよ、、、

奥さんのキッシュと交換しよかな?

この悩みは一切不要でした

 

美味すぎ!

鰆🐟×トマト🍅最高!

f:id:konpeitoutopei:20210223212414j:plain

トマト嫌いでもめちゃくちゃ美味しくいただけました。

 

奥さんにキッシュも分けて貰いました。

f:id:konpeitoutopei:20210223212504j:plain

美味っ!!凄いボリューム!

キッシュってサイドメニューなイメージだったのですが、

めちゃくちゃ主役

もしもキッシュの実写版映画があるなら、菅田将暉さん級の俳優が演じることになるでしょう!(そんな映画無い)

 

肉は今回注文しませんでしたが、他のテーブルの方が肉のランチを注文しており、横目でチラチラ見ましたが、

肉のボリュームヤバいです。💦

食べ終わった後、立ち上がれるかな?くらい

 

ちなみにランチに付いてくるこのパン🥖めっちゃ美味いです😋

f:id:konpeitoutopei:20210223211832j:plain

 

質、量、コストのいずれも素晴らしいお店です!

皆さんも機会が有れば是非!!!

  

 

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村