ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【温活】バザルト®︎ストーンボディ

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

今回は久々に奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaのお店情報です!!  

Lyckaホットストーンコースの紹介になります。

涼しくなってきた今が温活のタイミングですよ!

この機会に是非、Lyckaホットストーンコースを受けてみてください💫

 

 

ホットストーンコースとは?

 

その名の通り、暖かい石を使って施術を行うコースとなります😄

Lyckaで扱うコースは、ホットストーンの進化系と言われるバザルト®︎ストーンというものになります❗️

一度受けるだけで効果を実感して頂きやすい施術なので、このコースのリピーター様もいらっしゃいます😊

 

 

バザルト®︎ストーンとは?

 

ドイツ語で「玄武岩」の意味で、一般的なホットストーンで使われるのと同じ玄武岩を特殊な形に加工し、研磨した物です。

 

f:id:konpeitoutopei:20201012211401j:plain

 

ちなみに玄武岩岩盤浴でもよく転がっています。

見たことあるかも?!って思われる方もいらっしゃるかもしれません。玄武岩が敷き詰められた岩盤浴とかありますよね。

(よく行く岩盤浴についてもいつかブログで紹介したいと思います!)

 

 

バザルトストーン®トリートメントとは?

 

ホットストーンの癒し効果や温熱効果に加え、婦人科系疾患の改善、リフトアップやサイズダウン等の効果をサポートしてくれる技術です。

また、肩甲骨や脚〜ヒップなど気になる部位をほぐすのにピッタリの形状とトリートメント法で、通常のホットストーンでは得ることができない効果を最大限に引き出します!

 
同じような石を使い、独自でコースとして提供されているお店もあるそうですが、婦人科医推奨トリートメントと謳って良いのは[バザルト®︎ストーントリートメント ]のみとなりますのでご注意ください❗️

※®︎は商標登録マークです。WEC(WELLFIT Esthetic College)独自のトリートメント法なので、研修を受けてディプロマを持っている者しか提供出来ません。

 

家から徒歩0分のヨガスタジオ

 

Lyckaでのコース


当店では温活バザルト®︎ストーンボディ】コースと、通常メニューにプラスするホットストーンオプションがあります。

どう違うの?と聞かれる事がありますが、

WECが提供している通りの流れで技術を行うコースが【温活バザルト®︎ストーンボディ】となります。

 

 

【施術工程】

後面全体 ▶︎ 前面(脚、お腹、デコルテ首肩)

90分間、ストーンとハンドでのオイルトリートメントです。所々にストーンを置いて温めたりもします。

f:id:konpeitoutopei:20201012211715j:plain

後面 施術イメージ

 

 

f:id:konpeitoutopei:20201012212333j:plain

脚 施術イメージ

 

 

f:id:konpeitoutopei:20201012212424j:plain

お腹 施術イメージ

 

 

実際にLycka温活バザルト®︎ストーンボディ】コースを受けた方の施術前後写真です!⇩

※痩身メニューでは無いため、施術前後の変化には個人差が有ります。

f:id:konpeitoutopei:20201012212522j:plain

 

f:id:konpeitoutopei:20201012212558j:plain

 

f:id:konpeitoutopei:20201012212538j:plain

 


【バザルト®︎コースに期待できる効果】

⭐️肩凝り腰痛等の緩和

⭐️温活(冷え性低体温)

⭐️生理不順婦人科系改善

⭐️ボディメイキングリフトアップ姿勢の改善

⭐️むくみ便秘緩和

⭐️自律神経を整える、睡眠の質を上げる


などなど、良いとこ取りの施術😊

 

なんといってもハンドの約3〜6倍の効果があるので、〈機械の方が効果は出るけどハンド施術の方が好き!〉という方には、両方の良さを体感して頂けるのでおすすめです❗️

 

実際受けて頂いたお客様も、石でされてる感じが全然しない!とよく言われます。

ぼくも実際にバザルトストーン®で施術を受けましたが、石の感覚はなく、暖かい手でマッサージされてるような感覚でした✨

 

ですが、関西にはまだまだ受けれるサロンが少ないのが現状です。

是非ともLyckaで施術を受けにお越しください!!

 

そして⁉️

10月はこちらのコースにヘッドマッサージ10分がプラスされたLINE限定キャンペーンも行っています🙌

是非この機会にお試しください😆

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

lycka.shopinfo.jp

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村