ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【禁断の果実】アイスの実 白いカフェオレ味がとりあえず美味い(グルメFILE10)

 ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

今回はグルメ編の第10弾!

最近グルメ記事の割合が多くなってきている気がしますが、この世の中は美味しいものに溢れているので😋笑

 

ぼくはコンビニやスーパーに寄ると、ついついアイスコーナーを見てしまいます。

アイスって美味しいですよね。

子どもの頃のとある日、家に帰ると母親が「冷凍庫にアイスあるよ」と一言。

ワクワクしながら食べようと冷凍庫から取り出したら、冷蔵庫自体が壊れていてアイスが溶けて、ただの甘い汁に変貌していた日は自分の運命を呪いました。。。

 

 

最近ぼくが異常にハマっているアイスが、

 

期間限定

アイスの実 白いカフェオレ/グリコ

f:id:konpeitoutopei:20201123201118j:plain

f:id:konpeitoutopei:20201123201148j:plain

 

元々アイスの実は好きな方で、ぶどう味をメインで食べていたのですが、白いカフェオレに出会ってからは、白いカフェオレがレギュラーとなりました。

 

パッケージにも書いてあるのですが、

北海道産 生クリーム使用 〜とろけるジェラート製法〜

により、

2層になっていて、中がジェラートのような滑らかな食感✨

北海道産の生クリームの使用によりミルク感が強く、子どもやコーヒーが苦手な人もきっと美味しくいただける味です✨

アイスの実って昔からあったと思うのですが、確実に進化しています。

グリコさんの企業努力エゲツないです。。。

f:id:konpeitoutopei:20201123201210j:plain

12個入りですが一瞬で無くなってしまいます💦

 

ぼくの好きな食べ方は、

コーヒーと一緒に食べる☕️ 

です!!! 

コーヒーに砂糖を入れないタイプなのですが、このアイスの実 白いカフェオレ味と一緒に食すと苦味×甘み、温×冷という最強の組み合わせが爆誕します👑 

(コーヒーも好んで飲んでるやつがあるので、別の記事で紹介します!) 

 

 ちなみに冷凍庫から取り出して7分くらいが食べ頃とのことです!

 

濃いぶどう味🍇もすごく美味しいのでオススメです!

しばらくアイスの実を食べていない方は、おそらく記憶に残っているアイスの実から大幅に進化していると思いますので、この機会に是非!!!

 

 

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村