ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【定期的に買える場所を知りたい】冷やして食べるクリームパン(グルメFILE09)

 ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

  

グルメ編の第9弾になります!

今回はクリームパンです🍞

以前セブンイレブンのシュークリームをひたすら探すだけの記事で少し触れたクリームパンについてです。

 

高槻のセブンイレブン🏪でたまたま見つけたのが清水屋クリームパンで何気なしに購入してみたのですが、これが意外と美味い。

 

f:id:konpeitoutopei:20201123194729j:plain

f:id:konpeitoutopei:20201123195017j:plain 

f:id:konpeitoutopei:20201123195052j:plain

 

しかもこれ冷やして食べるんです!

モチモチの生地にひんやりした濃厚クリームの組み合わせが、他には味わったこと無い感じでクリームパンを食べたいというよりかは、清水屋クリームパンを食べたくなる唯一無二な商品です。

 

定期的に高槻のセブンで購入していたのですが、ある日を境に販売しなくなってしまいました。

あの時はほんとショックだった。。。

 

 

清水屋クリームパンが買えなくなり、荒れた日々を送っていたところ、家から一番近いローソンで売っているのを発見!

急に?!

そんな奇跡ある?!

当然、即購入💸

 

これからはいつでもすぐ清水屋クリームパンを買える人生が送れるという激アツな展開。

思わず小躍りしたくなりましたよ。

 

ただ人生はそんなにクリームパンのように甘くはなく、売っているのを見つけたその日以降、再び販売しなくなってしまいました。

 

めちゃくちゃ振り回してくるやん。。。いじめやん。。。

 

もう清水屋クリームパンのことは忘れようと頑張りました。

 

そんなある日、

地元の愛知県に帰る道中の土山SAに新たなメンバーを引き連れてアイツはまたぼくの目の前に現れました。

 

頑張って忘れたはずなのに、、、

 

気付いたら手に取りレジに並んでいました。

 

ペイペイ♪

 

お買い上げです💸

 

でも土山SAなんてそんな頻繁に行かないですし、

こんなことなら土山SAになんて寄るんじゃなかった。。。

 

そんなぼく自身にもオススメ!

 

ネットで買えます!!!(最初からそうするべき)

 

皆さんも是非一度食べてみてください。

そして売っている場所をご存知でしたら、情報をお寄せください😌

 

 

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに是非是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村