ぼくの奥さんはエステティシャン

自宅エステサロンを開業した奥さんの仕事や美容情報、枚方市のグルメ等を中心に紹介するブログです!

【アボカドのフライ🥑】枚方で食べる1000円ランチ(グルメFILE15)

ジャンボ!ハバリザアスブヒ?

ぼくの奥さんはエステティシャン」の”ぼく”、とるおです。

 

 

グルメ編 第15弾の今回紹介するお店は、

我がまち、大阪は枚方市駅にある

RIZZA DINING(リザダイニング)

 

f:id:konpeitoutopei:20210225201740j:plain

京阪 枚方市駅から徒歩1分という好立地!

ありがたい😊

 

 

ランチ(11:30~14:00)は全て1,000円(税別)

f:id:konpeitoutopei:20210225201901j:plain

💫日替わりランチ

💫鮭のハニーマスタードグリル

💫もち豚ソテー レモンソース

💫若鶏柚子こしょう焼き

💫鶏もも竜田揚げ ネギソース

💫エビフライとアボカドのフライ 特製タルタルソース

 

全部美味しそう😋😋😋

 

 

エビフライとアボカドのフライ 特製タルタルソース』を注文!

f:id:konpeitoutopei:20210225202034j:plain

ランチにちょうど良い量

 

なんといっても

アボカドのフライがめっちゃ美味しい✨✨✨

f:id:konpeitoutopei:20210225202418j:plain

 

エビフライの後ろに遠慮がちに隠れていますが、そのポテンシャルは計り知れません。

カラッと揚がった衣を噛むと中に濃厚なアボカド🥑の味が広がります。

アボカドの初めての食べ方!

すっぽんぽんで十分美味しかったアボカドが衣というアウターを羽織ったら、未知の美味しさが待っていました!

タルタルソースとの相性も最高!

 

アボカドのフライ1つじゃ少ない。

せめてあと1つ欲しい。。

むしろエビフライと数逆転しても良い。。。

というかアボカドフライランチで3つくらい食べたい。。。。

エビフライ🍤も勿論美味しいです!笑

 

ランチの種類豊富ですが、次行った時も同じものを注文してしまうと思います。

アボカド🥑好きの方は是非一度食べてみてください。

 

   

 

RIZZA DININGでランチを楽しむ際は併せて、  

ぼくの奥さんが開業したエステサロンPrivate salon Lyckaに是非お越しください❗️

皆さまのLycka(リュッカ)ご来店を心よりお待ちしています😊‼️

 

⇩Private salon Lyckaのホームページはこちらから⇩

 

⇩Web予約はこちらから⇩

https://reserva.be/lycka3

 

 

LINE登録していただいた方にはお得な情報を配信中♪

 

 

本日はここまで!

次の記事も読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました🍀 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村